←
2011年 1月 →
|
---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
- | - | - | - | - | - | 1
|
2
| 3
| 4
| 5
| 6
| 7
| 8
|
9
| 10
| 11
| 12
| 13
| 14
| 15
|
16
| 17
| 18
| 19
| 20
| 21
| 22
|
23
| 24
| 25
| 26
| 27
| 28
| 29
|
30
| 31
| - | - | - | - | - |
|
|
|
|
|
|
さー困ったぞ。(笑) 私メ、いつかSDRのエンジンを全バラしてみようと、エンジンを2基持っております。 なんで2基かと言うと、これなら1基いじり壊してもバイクは動くから♪ ・・・弱気ゆえの保険です。(笑) っでね、前に書いたので憶えている方もいるかもしれませんが・・・、調子の良い印象のエンジンを、フレームに積み込んで乗っておりました。
「コヤツを下ろしてオーバーホール♪」ってな作戦でいたのですが・・・。下ろしてバラし始めたら、こっちにはバラした形跡が有り。 なるほど・・・、だからコッチが調子が良い気がしたのねぇ・・・。 ここで一悩み始まってしまいました。 SDRは、もはや20年以上前ののバイクなので、将来も走らせ続けるには、そろそろ覚悟がいる時期に来ています。 バブル期のバイクに共通の話しなのかもしれませんが、ちょっとだけ贅沢をする余地があって、なんか個性的・・・・。 どうしても、「走らせ続けるには?」ってな所にも意識が行きがちなんです。 たぶん同じようなバイクは、もう国内では作られない・・・。 悩みは単純。 誰かが手を入れたらしき、そこそこ調子のエンジンに再度手を入れるより、くたびれたエンジンをメンテしておいた方が、次に繋がる気がする事・・・。 しゃーない、もう1基も同じ所までバラしてみますか♪ 保護活動、保護活動♪(笑)
|
|
| Comments(0) | |
|
|