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ふ〜・・・。なにかと「???」となりがちですが、とりあえず前へ〜。 え〜・・・、全ネジっぽいボルト、純正でした。 もしかして全ネジっぽいモンになっちゃった? 本来コイツは、 カムカバーを、シリンダーヘッドを突き抜けて、シリンダーその物へ止めてい 何故かこの一本だけ、長い・・・。 他のボルトはシリンダーヘッドに止まってるのに対し、何故かこの一本だけ長いんです。 ソイツがねぇ・・・、シリンダーヘッドの位置であるハズの場所にも、ネジが切れちゃってる。 なんじゃ、こりゃ?? 更に・・・、後から画像を見て気が付いたんだけど・・・。 「全ネジっぽいモンになっちゃった?」な物の画像を見ると、 ひょっとして、なんか逆ネジみたいになってる? そんなアホな・・・、まったく判らん。(笑) 非常によろしくない気配ですが・・・。 この手のナゾに気を取られると、シロートは深みにハマりやすいモンです。 時間ばかりが経ってしまいガチなので、ココはシロートらしく、 「っま・・・、いっか。」とか言って、先に進むとしましょう♪ やってるうちに、なんか判るかもしれないし。(笑) エンジンは組めたので、次のステップ・・・。イロイロと周りの物を固めます♪ まずは、キャブをエンジンへ繋ぎましょう。キャブの方も、今回は車載のままです。 なので、ココは組み込むではなく、繋ぐイメージ。 詳しくはサービスマニュアルをご参照下さいな♪ 次、エキパイとマフラー、行ってみましょう♪ 実は、ここにも廃盤部品があったりして・・・、割り子って言うんでしたっけ? エキパイを止めるカラーが、正規部品では出ません。他車種部品の流用で対応しました。
随分前に欠品になっており、 古い方の物も、 実はKAWASAKI製流用。 この辺はどの車種についても、 サイズさえ合えば使えるハズ。 ちょっと頑張れば、 良さそうな物が見つかると 思います。 ちなみに、今回は「CB750 Seven Fifty Nighthawk」用。品番は、18233-438-000。 ただ、ウチのGB、この辺はイタズラしてあります。 何処かの誰かが作ってくれた、ヤフオク製ステンレスエキパイと、 V7IIのオプションだったと思われる、アローのサイレンサーを加工した物の組合せ。 ・・・、結果的に、フルエキと言っても間違ってはない?(笑) ノーマルにポン付けかどうかは不明なので、お気をつけて。
オイルラインやら、ワイヤーやら、 電装を繋いで・・・。 置きっぱなしは邪魔なので、 タンクも載せてみました。 雰囲気、出てきましたかね♪
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